【お詫び】
お問い合わせフォームとメールの不具合について
2012.2.20
平素は弊社のホームページをご閲覧いただきありがとうございます。
このたび当ホームページの「お問い合わせフォーム」とお問い合わせ用メールアドレスに下記の不具合が見つかりました。このため、お客さまに大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
以下、不具合の内容と状況をお知らせいたします。
■不具合の内容
-
お問い合わせフォームが正しく動かない
- 2011年4月28日以降、「お問い合わせフォーム」の下にある『内容確認』ボタンを押しても、次のページに移動しない。(<Not Found -- ページが見つかりません>に切り替わってしまう)
- 2012年1月18日以降、お問い合わせを送信しても弊社からの返信メールが来ない。
-
弊社宛にメールが送れない
- 2011年4月28日以降、弊社メールアドレスinfo@e-entry.co.jpにメールが送れない、またはメールを送っても返信が返ってこない。
■原因と状況の経過
今回の不具合の原因は、2011年4月28日のサーバー移行時に「お問い合わせフォーム」のプログラムに瑕疵が発生したことと、サーバーの移行に伴う設定変更の不備によりinfo@e-entry.co.jpのメールアカウントが正しく機能していなかったことによるものでした。
2012年2月16日現在、「お問い合わせフォーム」およびメールアカウントの改修が終わり、すべてのお問い合わせに関する機能は回復いたしました。(※)
長い間ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
※サーバーの設定上この間のメールの記録は失われております。お問い合わせをいただいたお客さまには大変恐縮ではございますが、いま一度お問い合わせいただければ幸いでございます。
お問い合わせをいただいたお客様におかれましては、大変ご遺憾のこととご拝察いたします。重ねてお詫び申し上げます。
このたびのことを反省し、また、今後はよりいっそう精進していく所存でございます。何卒今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社エントリー
>>HOMEへ戻る