オーダースーツのエントリー

コンセプト
スタッフ
会社案内
お問い合わせ

スーツの生地と価格
スーツのデザイン
オプション・釦・裏地
社交ダンス用燕尾服

ご注文の流れ
お支払い

特定商取引法表示
FAQ-よくある質問

ご注文の流れ
[1]お問い合わせ
お電話、e-mail、本ホームページのお問い合わせフォームのうち、お客様のお好きな連絡方法でお問い合わせいただき、お名前とご連絡先をお伺いします。弊社の担当者からお電話またはメールを差し上げて、ご都合の良い日時を決めます。スーツに関してのご要望などもお気軽にお話ください。

[2]お伺い
お約束の日時にお伺いします。
またはご来社いただくことも可能です。

[3]面談から製作まで
常時500種類以上のサンプルをお持ちしますが、お好みのブランドや傾向があれば重点的にお取り揃えいたします。デザインや細かいディティールに関しては、じっくりとお客様の嗜好をお聞きして、ベストな組み合わせをご提案、チョイスしていきます。

[4]採寸
その場で採寸いたします。
スーツを着ていらした方がより実際のイメージがわきやすいでしょう。

[5]ご契約
お支払方法、納期の確認をしてご契約となります。

[6]納品
ご契約いただいてから約3週間ほどで納品いたします。
納品は基本的にお客様のご都合に合わせご訪問いたします。
ご配送をご希望の場合はお申し付け下さい。

[7]アフターケアー
お客様の型紙は大切に保管しています。次回からのご注文は前回のスーツに変更や付け足しなどのご要望のみでけっこうです。
体型の変化に伴うお直しも承ります。

※細かいことは面倒くさい! という方は…
お手持ちのスーツをお預かりして生地を選んでいただければ、同じサイズ、デザインでお作りします。
ぴったり、納得のスーツが簡単に出来上がります。

COPYRIGHT(C) 株式会社エントリー ALL RIGHTS RESERVED.